今日はすっかり春めいた陽気になりましたね。

随分更新が遅れてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?

今年は桜の開花がこれまで以上に待ち遠しく感じますね。

 
例年通り、今年も年始より桜のアレンジ東急ハンズ新宿店さんにてお取り扱い頂いております。

今週も春の訪れを感じさせる花々を、たくさん納品させて頂きました。

2月に入っていよいよミモザのご案内です。

 
春の陽気が心をぱーっと明るく照らしてくれる様な、目に鮮やかな黄色。

これまで桃や桜から、春といえばピンクをイメージしておりましたが、

菜の花やミモザの黄色も春の色合いとして定番になりましたね。

 

ミモザの鳥籠アレンジ
ミモザの鳥籠アレンジ

 

ちょうど昨年の今頃。。。

生花を使ったミモザのリースを店頭で皆さんとお作りしたことをとても懐かしく思っています。

あんなに楽しかったのに、こんな状況ですので店頭でのワークショップはしばらくはお休みに。

また皆様にお会いできることを祈りつつ、今年は手間なく長く楽しめる♪ アーティフィシャルのミモザアレンジをご用意させて頂きました。

作りながらもウキウキしてしまうミモザパワー!

黄色の力なのでしょうか?それとも丸いポンポンのような形のせい?

見ててとても元気をもらうようです。

皆様も是非、身近な春を見つけてくださいね!

ミモザの鳥籠アレンジ
ミモザの鳥籠アレンジ

 

HPではこちらから