こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

 

新しいお教室のご案内です。

この春、HONDA ESTILOさん運営の 清瀬市下宿地域市民センター にて

FLOWER*FORTUNEのお教室が始まります。

月に1回の予定で、プリザーブ以外にもドライフラワーや生花、アーティフィシャルフラワーなどなど

月替りでお花のご提案する予定です。

 

出張定期教室を開催させていただくのはとても久しぶりで、今からとても楽しみです。

リラックスしながら、お花で楽しい時間を過ごしましょうね。

講師も一人ですので、お一人参加でも大丈夫!ご安心ください(笑)

 

私のお教室は、スキルアップというより、皆さんと一緒に楽しく心地よい時間を過ごすことを目指しています。

気持ちの上がるデザインと植物から得られるエネルギーで、充電する様にリフレッシュの時間になれたら嬉しいです。

是非いらしてくださいね。

 

3月21日の初日は、こちらのキューブを皆さんとお作りする予定です。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

しっかり感染対策をとって、良い時間にしましょうね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

キューブ
CUBE