キューブ
当日は、Merci , Smile , Hope からお好きな言葉を選んでくださいね。

 

こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

立春を過ぎ、気持ちの良い晴れ空ながら、寒い日が続きますね。

皆様お変わりございませんか?

2月20日は東京都清瀬市の下宿地域市民センターにて参加費無料のイベントがあります。

プリザーブドフラワーのバラで作るCUBEのプチアレンジを作ります。

このCUBEはFLOWER*FORTUNEのロングセラー。(CUBEご購入ページはこちらです。

皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。

 

少人数で開催の時は、好きな様に感じるままに材料を選んでいただくので

個性を生かし出来上がりが皆さん違うのでとっても面白いです。

 

普通、お花のお教室では完成形があって、それを真似て作る場合が殆どなので、

好きにやっていいですよ〜♪ と言われると、かえって迷われるかもしれません。
でも、なんでしょう。。。

このご時世、自分を解き放って感じるままにパーツを選んで、

芸術は爆発だ! みたいな感じで手を進めてみると

仕上がった時の感動は今までにないものの様な気がしています。

もちろん最後はお手伝い致しますのでご安心くださいね。

 

私も横で見守りながら、それぞれのスウィッチが入っていく様子✨がとても嬉しいのです。

短い時間ですが、自分を開放して、制作に没頭するときっとよいリフレッシュになります。

 

今回は無料イベントのご案内でしたが、下宿地域市民センターでは毎月プリザーブドフラワー教室を

参加費2000円で担当しています。

プリザーブドフラワー教室|東京都清瀬市・下宿地域市民センター

また次回がとても楽しみです。