こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

昨日今日と春の訪れを感じさせる様なぽかぽか陽気になりましたね。

この温度差、気をつけないと体調崩しやすくなるので、皆様ご自愛くださいね。

 

ここのところ目まぐるしい忙しさの中にいました。

来月から始まるお教室の準備、サンプル制作、そしてご注文のお花やゼリーキューブ作り

新たなプレゼンの機会をいただいたりと、年明けのスロースタートが嘘の様な日々でした。

 

ちょっと前になりますが、東急ハンズ新宿店でのワークショップもおかげさまで前回同様に楽しい二日間で、土日の両日いらしてくださったり、以前フライングリースを作られた方や、ハーバリウムワークショップにご参加

いただいた方など、リピーターの方も多くとても嬉しく思っています。

 

親子で参加されたお客様も、それぞれの制作に集中されて

 

お母さんのいいねえ!

〜ちゃんのもいいじゃない ♪

 

と、まさに女子トーク!

作品評を交わしあったりと、ものづくりを通して、お母様とお子さんの目線が一緒になっていく様子を、とても微笑ましく見ておりました。

 

以前開催していたお教室でも20代から70代まで

いろいろな世代の方がそれぞれの目線で話題を共有できる場として、とても有意義な様に感じていました。ワークショップにはそういった楽しみ方もございますので、是非お気軽にいらしていただきたいです。

 

今回のワークショップ写真をSNSにアップして下さった方がいらっしゃいました。

お写真をご紹介させていただきますね。S様 掲載許可ありがとうございます。

ワークショップレポート

 

今年は店頭でのワークショップだけではなく、ゆっくり過ごしていただけるお教室も定期的に開催していく予定です。ご興味ある方は是非ご参加くださいね。

取り急ぎ日程のみお知らせしますと…

 

2月15日(土)16日(日) 東急ハンズ新宿店

2月21日(金)(大泉学園駅近く)

2月24日(祝) (成増駅近く)

3月13日(金)(大泉学園駅近く)

3月24日(火曜)(成増駅近く)

 

以上の日程で開催の予定です。

平日のご提案が多い為、土日を希望される方は東急ハンズ新宿店でのワークショップにご参加いただければ幸いです。

 

楽しく心のリフレッシュを計りましょう!

 

後程、2月からのワークショップ情報をこちらでご紹介いたしますね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。