こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

お教室を再開してすぐの昨年の11月に、お教室を開催できる場所があるけれどやりませんか?と以前よくお世話になっていた方からお話をいただきました。ちょうど今後のお教室の開催場所を決めようと思っていた矢先の出来事でしたのですぐにお返事させて頂き、今月よりお花のお教室を開催できることになりました。

 

ミモザのスワッグ
ミモザのスワッグワークショップ

 

2月21日の金曜日、第1回目のお教室を開催します。


こちらの写真、ミモザを使ったスワッグを作りたいと思います。

フレッシュなミモザやユーカリを使って、そのままドライフラワーとしてお楽しみいただけます。

初めての開催、大泉学園近隣にお住まいのお花の好きな方と繋がれたらいいなあ〜。

ここからきっと素敵な出会いが始まる予感がしています。

是非ご興味ある方はご参加くださいね。とっても楽しい時間になると思います。

 

お時間10時半〜11時半 参加費は3800円です。

少人数制での開催になりますので、お早めにお申し込みいただければ幸いです。

住所 東京都練馬区東大泉4丁目5-11(駅から約700m)

置き薬の企業様です。三山薬品HPはこちら

皆様のご参加心よりお待ちしております

 

 

お申し込みはこちらです

 

 

おおらかで優しい印象の社長さんで、お会いした時、時間が経つのがとっても早く感じられて、勝手ながらとてもご縁を感じてしまいました。お会いする直前、会社の前でバッタリ会ってお声掛け頂いたのがいつもお世話になっている巣鴨信用金庫さんで、あまりの偶然というか……

私の仕事は、流れに任せて現在に至っている様に思うことが多いのです。

ここでもまた不思議なご縁を感じてしまいました。

 

これからが楽しみです。

皆さんに喜んでいただけるご提案ができる様、精進したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。