こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

夏の間たくさんご注文頂きましたハーバリウムゼリーキューブ。
今日はこちらののラッピングをご覧頂きたいと思います。

 

ハーバリウムゼリーキューブのラッピング
ハーバリウムゼリーキューブのラッピング

 

ハーバリウムゼリーキューブのラッピング箱を開けるとこんな感じ

 

高級菓子の様な佇まい。
薄紙に包んでお箱に入れています。
包みながらニヤニヤしていることが多いです(笑)

 

ハーバリウムゼリーキューブ
バラを1輪入れてみました。

 

ハーバリウムゼリーキューブ
白く半透明に輝くのはルナリアという植物で、
キラキラ光る銀貨の様に見えることから「Money Plant」と呼ばれています。
光に反射してとても綺麗です。

 

ルナリア
これがルナリアです。

 

ハーバリウムゼリーキューブ
オリジナルのシールを貼って完成。
そして薄紙に包んで箱に入れたら出来上がりです。

 

この透明感と軟らかい感触。。。
セロファンに包んでいるので、このまま手の上に載せてご観賞いただけます。

セロファンを開けると艶々の断面がでてきます。ゼリーの様な感触ですので、セロファン越しにお楽しみ頂くことをお勧めしています。

 

今日、HPにて【すぐこれ】商品カテゴリーを作りました。

ご紹介のアレンジを、当日もしくは翌日迄に発送致します。

私の小さな1歩です。 ずんずん。

 

ご購入はこちらから