クリスタルアートリウムの秋と冬

クリスタルアートリウムの秋と冬

 

こんにちわ、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

 

久しぶりにクリスタルアートリウム認定講座のお知らせです。

メーカーであるハルコレさんのインスタグラムにもありましたが、

今後さらにバージョンアップされたクリスタルアートリウムがデビューする様ですね。

今からとても楽しみにしています。

それではちょっとご紹介致します。

 

12月クリスタルアートリウム認定資格取得講座

ハルコレクリスタルアートリウム

 

クリスタルアートリウムのテクニカルレッスンで、3つのパターンにわけてキューブを制作いたします。
こちらの講座はクリスタルアートリウムを開発されたハルコレ認定、ディプロマ取得のためのレッスンです。


『認定資格受講者特典』

 

  • 修了証取得者はご自身で「HARU COLLE クリスタル・アートリウム® テクニカル・デザインコース」認定レッスンを開講できます。
  • 修了証取得者の方は、ハルコレのクリスタル・アートリウムオイルをハルコレオフィシャルサイトにて特別価格でお求めいただけます。
  • クリスタル・アートリウム®の商業利用を許可します。 以上ハルコレオフィシャルサイトより転載。
  • FLOWER*FORTUNE特典としてオリジナルの専用シールのデザインをご希望の方にシェア致します。

 

2月からこちらの講座がハルコレLaboのある広島にて開講されています。
FLOWER*FORTUNEは3月初旬に取得して参りました。
いつものお花のレッスンとはまた少し違った、化学実験のような印象の講座ですので、お花以外に興味のある方でも充分お楽しみいただける内容です。
ハルコレからの随時送られてくる情報と共に、FLOWER*FORTUNEのアイデアをプラスして、ご希望の方にはFLOWER*FORTUNE制作のクリスタルアートリウム専用シールのデザインをシェア致します。

クリスタルアートリウムの流通に関しては、認定講師教室から対面による技術指導を前提とした販売のみに限定するという案内がございました。一般の方への流通ルートが認定講師からのワークショップ参加または、認定資格取得者のみとなります。

 

 

日時

12月12日(木)13時〜17時 (Woomax セミナールームにて)

レッスン所要時間

約3時間30分(最後の30分は後片付けや申請書記入の予定ですが、多少前後する場合がございます。

 

場所

東京都千代田区六番町3−11−テシコ 4F
 株式会社 Woomax セミナールームにて

 

受講料
33000円(税込)
上記金額には材料代、オリジナルテキスト代、修了証発行代、及びレッスン料が含まれています。
※受講者には全員「修了証」を発行いたします。(受講料に含まれます)
※入会金や年会費は不要です。

※追加のオイルをご希望の方は別途ご用意致しますのであらかじめご連絡ください。

 

当日必要なもの
汚れ防止用のエプロン(オイルが散ることがあります)

以上、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お申し込みはこちらです

 

 

HARU COLLE HP

ハルコレさんのHPにてご紹介いただいております。