いよいよ8月も終わりが近づいてきました。
今年はコロナの影響で、仕事や生活の様々な場面でこれまでと違う日常が続いていますが、時間と季節は着実に巡っていきますね。そろそろ9月ということで、敬老の日のプレゼントに悩まれる方も多いのではないでしょうか?

 

2020年の敬老の日は9月21日(月・祝)です。

お手入れ不要で長く楽しんでいただけるプリザーブドやアートフラワーのアレンジは、シニアの方へのギフトに最適です。そこで今回は、FLOWER*FORTUNEで敬老の日に人気のアレンジを4つご紹介します。

 

1. 和モダンで愛くるしいForest

 

敬老の日向けアレンジメント
苔玉アレンジ Forest

 

苔玉をベースに、「尊敬」が花言葉のオールドローズや、松ぼっくりなどの木の実をあしらったアレンジです。
落ち着いた和のテイストと球体のモダンなイメージが合わさって、どのようなインテリアにもしっくりと馴染みます。 税抜き3,500円のSサイズと5,000円のLサイズがございます。
Lサイズは在庫僅少のため、欲しい方はお急ぎください!
 
Forest (S) ご購入はこちら
Forest (L) ご購入はこちら
 

2. 華やかな笑顔を呼ぶ Luxe

 

LUXE

ピンク、赤のプリザーブドフラワーアレンジ


 
上品な白い器に、ピンクまたはレッドでまとめた華やかなアレンジ。
受け取った瞬間の笑顔が目に浮かびますね。
いつまでも華やかに、元気でいて欲しいという想いをお届けします。
お値段は税抜き4,000円です。
 
Luxe ご購入はこちら

 

3.エレガントなガラスドームフラワー

 

ガラスドームフラワー

ガラスドームフラワー


 
ガラスドームの中に自然植物園を封印したような、印象的なアレンジです。
エレガントなオールドローズが、ガラス越しにそっと囁く小宇宙。
クラシカルなインテリアにも、モダンテイストなお部屋にも、上品に飾っていただけます。
お値段は税抜き5,500円です。
 
ガラスドームフラワー ご購入はこちら
 

4.秋らしい優しさ Basket Arrangement

 

バスケットアレンジ

バスケットアレンジ


 
秋にはやはりバスケットが似合います。
手編みのナチュラルな持ち手つきバスケットに、お花とグリーンを優しく詰めました。
いつも優しいあの方へ、感謝の気持ちが伝わるデザインです。
お値段は税抜き2800円です。
 
Basket Arrangement ご購入はこちら
 

5. 香りと共に心安らぐアレンジ Cinnamon

 

シナモンアレンジ

シナモンを寄せて器を作り、プリザーブドフラワーをアレンジしました。


 
Creemaさんの敬老の日特集ページにて、FLOWER*FORTUNEのアレンジ “Cinamon”がご紹介されています。
こちらは1点ものになりますので、Creemaさんのみでの販売になります。
本日8月30日は、ポイント5倍でご購入できるそうです。ご興味ある方は是非ご検討くださいね!
 
Cinamon ご購入はこちら
 
 
FLOWER*FORTUNEでは、他にもたくさんのアレンジをご用意しています。
これからもどんどんご紹介して参りますね〜
また、オーダーメードも承っておりますので、お気軽にお申しつけください。
敬老の日までのお届けには、9月15日までにご注文ください。