こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

バレンタインの季節になると、素敵なラッピングが施されたギフト向けのチョコレートをたくさんみかけますよね。

毎年ここのチョコレート素敵だな〜と思うのは、YVAN VALENTIN(イヴァン ヴァレンティン)
こちらのパッケージは、シンプル&シックなデザインでフォントも好み。
ウィンドウの中に、ドライフラワーを飾っていたり、とってもナチュラルな感じで素敵なんです。

ただ、いつも並んでるし、お値段も特別感⇧
なかなか自分用にはと思ってしまうけれど、今年は勇気を出して買ってみようかな。
コロナ禍の時こちらのお店の出店がなくて、あ〜、ある時に買っておけばよかったなと思ったんですよね。。。
もし、私へのプレゼントを検討されている方がいらっしゃいましたら、お待ちしております〜

 
そしてこちらはチョコレートのバラならぬ、チョコレート色のバラ。

 

チョコレート色のバラ
チョコレート色のバラ

 
よく薔薇の形のチョコレートは見かけますが、チョコレート色のバラって見ませんよね。
でもあるんです!チョコレート色のバラ。
 

グレーのバラ
グレーのバラ

 
そしてこちらはグレーのバラ。グレーのバラもなかなか素敵なんですよ。
なんだか不思議で、つい見入ってしまいます。下にキラッと光るブルーの粒もシンプルだけど個性的。

 

そして最後はペールブルー✨
グレーとビターチョコレートの間を取り持つ色です。
この3色が並ぶとなんとも美しいトーン。
 

ハンサムローズ
この展開、ハンサムローズと名付けました ♡

 

なかなか難しいんですよね。ネーミングセンスなくて、毎回悩んでしまいます。
最近は男性女性と区別するのもナンセンスな感じですし、直球で男性向けというのも憚れまして。。。

 

ハンサムローズ
ハンサムローズ

 

好みのものを近くに置くとそれだけでちょっと楽しい✨
自分好みの毎日で楽しく過ごすことって、ささやかだけど思っている以上に大切なことだと思います。
しっかりエネルギーチャージして日々を過ごしましょう。

なんだか自分に言ってるみたい!

今日も良い1日をお過ごしください✨