こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

 

この度FLOWER*FORTUNEの定番商品キューブの専用ギフトボックスを作りました。
これまでロフトさんや東急ハンズさんで、たくさん販売していただいたキューブ。
今思うと、なぜもっと早く作らなかったんだろう…? と思います(笑)
 
こちらの箱には1個ずつ販売しているキューブでしたら3個まで。
積み重なるキューブは2個セットのものに対応可能です。
 
プチギフトにととてもご好評いただき、ワークショップでも人気のキューブ。
東急ハンズ新宿店では冬のおすすめギフトとしてお選びいただきました。
さらにギフト感アップで、皆様に喜んで頂けましたら幸いです。
 

キューブギフトボックス

キューブギフトボックス

 

キューブ専用ギフトボックス

キューブ専用ギフトボックス

 

キューブ

キューブが3個入ります

 

そこで…

11月23日(祝日)14時〜17時
 
キューブワークショップを開催したいと思います。場所は板橋区成増。
参加費1000円で、お好きなお花を選んでお作りください。
ボックスをご入用の方はプラス200円になります。

 

キューブは丁寧な手作業を重ねて花本来の美しさが際立つアレンジです。とは言えとても簡単!
花弁の間に少しずつコットンを入れて開花していく作業を皆様と楽しみたいと思います。

年末に使うプチギフトや、ご自身へのご褒美、
お花で、ご自分へのリフレッシュを兼ねて一緒にお花時間を過ごしましょう!
 
是非ご参加をお待ちしております。
勤労感謝の日は自分にご褒美しましょうね♪
 
 
キューブワークショップお申込みはこちらから
 
 

cubeにまつわるお話し

cubeにまつわるお話