引き続き雨の被害で心も塞ぎがちですが、皆様いかがお過ごしですか?
被害に遭われている方、心よりお見舞い申し上げます。
今、直面されている方のお気持ちを思うと、言葉になりません。
まだしばらく梅雨空は続く様なので心配は尽きませんが、どうか被害が止どまる様に祈っています。

本当にこのところ緊急事態が多いですね。
テレビでも、感染症の専門家から今は気象の専門家、そして今度は地震の専門家の解説を聞くのでしょうか。様々な変化のもとで心をを整えようとしても、これではなかなか難しい。ただただ、そんな気持ちを見つめながら、目の前にあることをやっていくことに集中する。今はそれしかないのかなと思っています。

 

CUBE3
ご出産のお祝いに

 

いつもお世話になっているタイフードマーケットさんからのご注文でお作りいたしました。
出産のお祝いだそうです。

タイフードマーケットさんは、お子さん達にラグビーを教えてらっしゃいます。HPをご覧になればおわかりかと思いますが、ユーモアたっぷりで素敵な方です。今回お客様へのお祝いのお花としてご注文頂きました。

温めてすぐに食べられるガパオやフレッシュマンゴーなど、タイに纏わる美味しいものをたくさん取り扱ってらっしゃるので、是非お好きな方は利用してみてくださいね。おうちでガパオやココナッツアイス、外食気分で気持ち上がりますので。

 

大変な今ですが、生まれてくる子供達のためにも、せめて愛と優しさに満ちた社会であってほしいなと思います。
みなさんもどうかお元気で。こんな時ですからご自分を大切にしてお過ごしてくださいね。