ギフトにはメッセージをつけて
ギフトにはメッセージをつけて

 

こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。
 
明日は文化の日でお休みですね。
皆さんはどんな休日を過ごす予定ですか? 私はクリスマスリースを作ろうかなと思っています。
ちなみにお正月のしめ縄飾りもリースも、既にいくつか作らせて頂きました。近々公開予定です!
 
皆様ステイホームでのお家時間の充実を図っていらっしゃる様で、ありがたい事に今年もたくさんご注文いただいております。今年はニャンコ飾りをご用意してますので、楽しみにしててくださいね〜。
 
こちらのお写真は先日お送りしたハートのアレンジ。
過去にはお教室でも作ったり、店頭でも人気のアレンジです。
 
ご紹介している写真と少しニュアンスが違う色合いになりましたが、気に入って頂けてほっといたしました。
ネットショップでは、希望のお届け日にアレンジメントの色合いと全く同じでのご提供が難しい場合がございます。このところその様なドキドキが続きました。
 
メーカーで提供される花の色も、シーズンごとの変化があります。
資材はかなりストックしておりますが、その時々の在庫状況もありますし、一瞬どうしよう!と緊張が走ります。
ただそればかりに捉われてしまうと、良いゴールにたどり着けないこともあるので、そこはプロ意識を持ってご説明しながら最適解をみつけて、お客様に喜んでいただける様に努めています。
 
こちらはお花に添えたメッセージカード。
お急ぎの場合は手書きでのご用意になりますが、お時間ある限り印刷でご用意しております。メッセージの言葉も素敵だな〜と思いながらご用意しました。
 
ギフトで贈られる場合は、このメッセージカード1枚でさらに喜んでいただけると思いますので是非ご用命くださいね。最高にハッピーな気分になって頂けたら、私も嬉しいです。

ハートのアレンジ
ご結婚のお祝いに

 

※ 次回教室は11月23日(祝)と29日(日)を予定しております。