こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。
みなさまお変わりございませんか?

 Despots
 

イチゴの季節ですね!
イチゴのショートケーキに心躍るようなこと、あまりなかったのですが、
近くのイタリアンレストランのイチゴのショートケーキが本当に美味しくて、熱烈大ファンになりました。

 

素朴で優しい味で、心和む苺ショート♡
皆さんもお気に入りのケーキやタルトございますか?

美味しいものとか好きなものって、気持ちがあがりますよね。
思い出すだけで心がふわっとするようです。

 
こちらは販売中のDespotsのStraeberries。
イチゴがたくさん付いているフラワーベースです。

イチゴが大好きな方には、胸キュンアイテムなのではないでしょうか?

 

今年の始まり記念企画として4400円→3900円の絶賛SALE中です。
円安で、価格上がっている昨今ですが、みなさまへの感謝の気持ちを込めてご用意いたしましたので
ぜひご興味ある方はこの機会にお求めくださいね。
 

イチゴといえば一般的にはビートルズのStrawberry fields forever?
音楽好きなのでついそっちのイメージになるんだけれど、
私がStrawberryで思い出すのは、曽我部恵一さんのアルバムの “Strawberry”
よかったらぜひ聴いてみてください。楽しい気分になること間違いなしです。

高橋幸宏さん主催の夏フェス、ワールドハピネスでの演奏がとてもとても印象的でした。
その時に演奏されていた曲、ずっとわからなくてそのままになっていたけれど、
点と点がつながる様に、ようやく見つけることができました。

瞬間と永遠というアルバムに入っている “ 浜辺 ” という曲

幕張の潮風と夕陽に包まれて最高のシチュエーションでした。

 

エモいですかね〜?曽我部恵一。
前に聴いてて友人にそう言われたんだけどね(笑)

 

今日も良い1日をお過ごしください🎵
  

北陸のみなさまの1日も早い復興を心より願っております。