[2022年6月14日更新]
昨年素敵な出会いがありました。
見るだけで音楽が流れてくるような、独特な魅力をたたえたフラワーベース(花瓶)。
それは、オランダ生まれの花器ブランドFIDRIO(フィデリオ)Des Pots(デスポッツ)の製品でした。

その花器たちを、なんと今季よりFLOWER*FORTUNEでお取り扱いさせていただくことになりました!

 

現在、 FLOWER*FORTUNEネットショップ「雑貨」コーナーでお取扱いしているのは、FIDRIOの次の1種類のみです。
おかげさまで大変人気ですので、気になっている方はぜひお早目にお求めください。
[6月14日更新情報]6月17日15時より、FIDRIO新入荷商品の販売を開始します。
詳しくは、こちらのブログ記事「FIDRIO(フィデリオ)花瓶再入荷のお知らせ」をご覧ください。

高さが16cmほどで、一輪挿しとフルサイズの花瓶の中間くらいの使いやすいサイズです。
(画像クリックで商品ページが開きます。)

FIDRIO(フィデリオ)の花瓶 Bottled

FIDRIO Mixed Coloursシリーズ|Bottled

 

個性的な印象なのにどんなインテリアにも不思議なほどフィットするので、
花器としての用途に限らず、そこにあるだけで存在感を放ってくれますよ。

贈り物としてもおすすめです。

 

下の DesPots と FIDRIOの一輪挿しは現在 東急ハンズ新宿店5F 「花と緑と暮らす商店」コーナーにて、
FLOWER*FORTUNEのフラワーアレンジメントと共に販売中です。

(2022年4月追記)上のゴールドは完売となってしまいましたが、レモンの一輪挿しはお取り扱いがございます。

 

またラインナップを追加していく予定なので、追々他のデザインもご紹介させていただきますね!

Despots

 

 

DesPotsレモンのようなフラワーベース

DesPotsレモンのようなフラワーベース

 

FIDRIOの一輪挿しMixed Colors

FIDRIOの一輪挿しMixed Colors