こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

海外風の素敵なクリスマス・デコレーションがかなう、高級感ある本格的なクリスマス・ガーランドを見つけました。

 

大人のクリスマス飾り

 

まるで本物のような高級感のあるアーティフィシャル(人工)グリーンのモミの木の枝に蔓(つる)などを束ね、大ぶりな天然の松ぼっくりがアクセントになっています。
全長190センチ、幅約20センチとボリュームがあるので、ツリーの代わりにもなりそうな主役級の存在感。

 

小さなお子さまやペットのいたずらが心配でツリーが置けない、というご家庭にもおすすめです。

 

大人のクリスマス飾り

 

グリーンの色合いも、落ち着いた深緑をベースに明るめの緑がところどころブレンドされ、自然なリアル感が追求されています。

 

大人のクリスマス飾り

リビングの壁はもちろん、チェストやテレビボードの上、カーテンレールや階段の手すりなどに沿わせて飾るのもお洒落です。

シックでおしゃれな大人のクリスマス飾り

 

クリスマス・イブには、テーブルランナーのようにダイニングテーブルの中心に置いて、キャンドルをあしらえば、思い出深いクリスマス・ディナーになるでしょう。

 

シックでおしゃれなクリスマスガーランド

 

そのままでも絵になりますが、お手持ちのLED照明やオーナメントを組み合わせてアレンジするのも楽しいもの。
くりかえし使えるアーティフィシャル・グリーンなので、ぜひ毎シーズンのクリスマスを素敵に演出してください。

 

ご購入はこちらから