今日は暑かったですね〜。

母の月も終わり、今は店舗の商品の入れ替えで忙しく過ごしております。

季節があっという間に過ぎていきますね。
 
明日は梅雨入りを前に、紫陽花のアレンジなど納品する予定でいます。

また、遅ればせながら、母の日にご用意したアレンジも少しづつ紹介していきますので、お付き合いくださいね。

 

ピンクのプリザーブドフラワーアレンジ
産後間もないお嫁さんにお義母様より

 
4月の終わりごろ、今年の母の日の受注をどうしたらいいかと考えていた頃に、ご注文頂きました。
コロナで自粛生活が始まった中、慣れない育児で大変な若いお母さんを勇気付けたいというご依頼でした。
 
『初めての母の日おめでとう』
 
赤ちゃんとの生活が始まったばかりでは尚のこと心配だと思います。
心の緊張が解れるような優しい癒しの色合いを目指しました。
 
気に入っていただけた様でとても嬉しかったです。
お義母様のお人柄にふれ、私も心が温まりました。