日曜日の夜いかがお過ごしですか?

こんばんは FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

明日からまた1週間が始まりますね。
梅雨入りを前に、東急ハンズ新宿店に納品させて頂いた 紫陽花を使ったアレンジをご紹介致します。
今回は、手間なく飾っていただけるアーティフィシャルでご用意致しました。

 

アーティフィシャルの紫陽花アレンジ
アーティフィシャルの紫陽花を使った壁飾り

 

アーティフィシャルの紫陽花の壁掛け

アーティフィシャルの紫陽花の壁掛け

 

アーティフィシャルの紫陽花の壁掛け

アーティフィシャルの紫陽花の壁掛け

 

アーティフィシャルの紫陽花の壁掛け

アーティフィシャルの紫陽花の壁掛け

 

アーティフィシャルの紫陽花の盾

アーティフィシャルの紫陽花を使ったスタンド

 

 

アーティフィシャルフラワーを使った飾り物

アーティフィシャルフラワーを使った飾り物

 

アーティフィシャルの紫陽花を使ったスタンド

アーティフィシャルの紫陽花を使ったスタンド

ハートの飾りは写真立ての様な形状ですが、他の物はアレンジとしても壁に掛けてもお使い頂けます。

置いたり立てたり、壁に掛けたりと、いろんな見せ方でお楽しみ頂けそうです。

東急ハンズ新宿店5階インテリアフロアにて販売中です。
 
6月のワークショップが無事整いましたら、こちらの中からご用意したいと思います。

新しい1週間、季節の変わり目ですので、ご自分を大切にお過ごしくださいね。

ぼちぼち参りましょう!