こんばんは FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

週末の夜、ゆったりお過ごしでしょうか。

 

明日は父の日ですね。

そしておまけに夏至と日食。この二つが重なるのは日本で372年ぶりだそうです。

それでは夏至と金環日食と父の日が重なるのは、果たして何年ぶりなのでしょうか…

 

 

さてさて、今月からワークショップ開催をとニュースとにらめっこしておりましたが

6月23日(火)は当初の予定通り開催しようと思います。

急で大変申し訳ございませんが、ご都合のよろしい方は是非ご参加くださいませ。

 

今回作るのは、天井からシール付きのフックで吊り下げる風鈴の様なお花飾りです。

フライングリースの様にゆらゆらとお楽しみ頂けます。

こちらに植物画のタグ、もしくはサンキャッチャーのような透明の飾りを付ける予定です。

 

 

場所   東武東上線 成増駅から約2分。 有楽町線、副都心線 地下鉄成増駅 約4分

     1時半開場 2時開始  当日お花の色をお選びください。

     間にティータイムがございます。

参加費  3800円 (お釣りのない様、ご用意いただけると助かります)

     お持ち帰り用の袋のみご用意ください。

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

会場のスペースに対し少人数での開催になります。

作業時間は、約1時間〜1時間半。

音楽を聴きながら、時にステップを踏みながらお作りいただきたいと思います。

楽しい時間を過ごしましょうね ♫

ご参加お待ちしております。

 

 

7月17日(金) 大泉学園 三山薬品様  10時半〜

7月21日(火) 成増 13時半〜

7月は残念ですが延期とさせて頂きます。

 

次回の予定は以下の通りです。

8月21日(金) 大泉学園 三山薬品様  10時半〜

8月25日(火) 成増 13時半〜

 

プリザーブドフラワーを使ったボールブーケ
プリザーブドフラワーを使ったボールブーケ

 

紫陽花のボールブーケ

紫陽花のボールブーケ

 

紫陽花のボールブーケ

紫陽花のボールブーケ