こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

 

一昨日の東京の空は大雪。
それと同日に東京では桜の開花宣言がありましたね。

何が起きても不思議じゃないような

特別な時間が流れているようにも感じてしまいます。

3.11の記憶と繋がるこの時期は、普通のことがとてもありがたいと改めて気づかされます。

桜はこんな状況下でも、蕾を膨らませてきれいに咲いてくれるでしょう。

お花見は禁止でも、桜色の街路樹を散歩するだけで気持ちが明るくなれそうです。

 

先日Instagramで繋がったお客様から、開店祝いにとhaco桜のご注文をいただきました。

昨年、たくさん作成させていただいたアーティフィシャルフラワーの桜を使ったアレンジのうちの一つです。

ご依頼くださったのは和歌山県で果樹園を営まれている松原農園さん! Instagramはこちら

なんと前回の記事の松原農園つながりでご覧いただきました。このご縁に感謝です。

 

日本の桜、もうすぐ各地で咲いてきますね。
その光景を想像するだけで、ワクワクしてきませんか?

 

haco桜
haco桜