こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

3月は年度末ということもあり、お花の制作が忙しい時期です。
でも今年は比較的ゆるやかムードでいつもよりゆったりした気持ちで制作に身が入ります。

先日お作りしたアーティフィシャルフラワーをご紹介致しますね。

 

保育のお仕事をしている友人の仕事場での退職のお祝い花としてご注文いただきました。

 

アーティフィシャルフラワー
アーティフィシャルフラワーのバスケットアレンジ ?

 

一見バスケットアレンジの様ですが、実はこれちょっと違うんです。

 

アーてィフィシャルフラワーの贈り物
壁にかけてスワッグとして

 

アーティフィシャルフラワーの贈り物
花瓶に挿してそのまま飾ってもOKです。

 

バスケットに入れていますが、実はこれ花束として作っていて、後ろにフックがあるので、
壁掛け(スワッグ)としても、花瓶にポンと挿しても使えるマルチなアレンジです。

このままバスケットアレンジとしてラッピングして、どう楽しむかはその方の好きな方法でお楽しみいただけます。

春ですし、気持ちの上がるビタミンカラーでご用意しました。

 

アーティフィシャルフラワーなので、このまま半永久的に。。。使えます。

お花のギフトも工夫次第でご提案の幅も広がります。

東急ハンズ新宿店で私が提案しているアーティフィシャルの花束はみんなこのフックを付けております。

ご購入いただいたお客様がいらっしゃったら花束の後ろをご覧くださいませ。

アイデアだけは潤沢です!

 

気に入っていただけたら嬉しいです。