今日は東急ハンズ新宿店にて2回目のクリスタルアートリウムワークショップでした。前回参加された方がリピートでいらしてくださいました。
こうして2度目のお申込みをいただくと、やはりこの魅力の大きさを感じます。
分量を測ったり時間を計ったりと、ちょっとドキドキする場面もある分、できた時の喜びも大きくて、みなさんの表情をみていると自分の思いと同じ様に感じてくださるので、とても嬉しくてその度に感動しております。

また今日は嬉しいニュースがありました。手作り作家サイトCreemaさんで、先日アップしたばかりのハーバリウムゼリーキューブが今週注目の新作100選として紹介されています。
商品化するまで、どういう形状がいいのか、お客様への説明文はどんなものがいいかと、迷いに迷ってたどり着いた道のり。。。

本当に嬉しいです。

現在店頭に並んでいるクリスタルアートリウムのラッピングはこんな感じです。
ハーバリウムはタグで完成する感じがあるので、今回はシールを作りました。きっちりとした立方体の中に植物が入っているので、タグになるシールは有機的なイメージにしたく、まん丸ではなく揺らいでいる様な楕円に。また、美しいスウィーツの様なときめきを感じるので、食品ではありません表示もつけることにしました。(半分は洒落ですが。。。)
これからたくさんの方に、このクリスタルアートリウムが広がって、手の上に乗せてこの弾力にほっこりされている情景を想像しています。

先月末より東急ハンズ新宿店でこちらのクリスタルアートリウム“ハーバリウムゼリーキューブ”の販売が始まりました。下からライトを当てて綺麗に展示されています。
お近くの方は是非ご覧になってくださいね!

次回東急ハンズ新宿店での体験ワークショップは7月20日、21日です。

またお会いできるのを楽しみにしております♬

認定講師資格レッスンはこちら

 

クリスタルアートリウム

ハーバリウムゼリーキューブ

クリスタルアートリウムを使って作るハーバリウムゼリーキューブ

 

クリスタルアートリウム

 

ハーバリウムゼリーキューブ

クリスタルアートリムのラッピング