昨日は初のクリスタルアートリウムを使った、固まるハーバリウムワークショップでした。
予約も2日で満員御礼、キャンセルもお電話ですぐ満席になったそうです。
実物をご覧になって、とても喜んでくださっているのが伝わり、こちらも嬉しくなりました。

 

クリスタルアートリウムは弾力のある素材で、従来のレジンやアクリルで作られたものとは違う
新しさがあります。手にした皆様からはお褒めの言葉をいただきました。

やっぱり綺麗なものって癒されますよね〜 そして新しい感触!この弾力です。

 

ハルコレさんがハーバリウムオイルをいち早く商品化し、その取扱い方法を社長自ら
お電話で丁寧に説明してくださったのがつい昨日の事の様に思い出されます。
新しいクリスタルアートリウムはとても美しく繊細な素材です。
ワークショップの時間内に硬化を可能にして、しかも化学的な匂いもなく安心なものです。

商品開発はメーカーの企業努力の賜物で、丁寧に想いを込めたものづくりのバトンを
渡された様な気持ちになりました。
こちらも襟を正して丁寧にそのメリットをお伝えしていかないといけませんね。
感謝を込めて。

そして大いに悩むところはこちらのラッピング!
私なりのフィルターで、この感触が伝わるラッピングにいたしましたが如何でしょうか。

ハーバリウムゼリーキューブ

クリスタルアートリウムを使って作るハーバリウムゼリーキューブ

 

また改めてお話したいと思います。

参加された皆さんの後日談、楽しみにしておりますので、お気軽にメールしてくださいね!
お待ちしております。