明日は新宿ミロードにて実演をやらせていただきます。
実演と言ってもその場でアレンジを作るわけではなくて、お客様が選んだお花を
私が組み合わせてリボンでまとめて出来上がり!というデモンストレーション。
色合わせって楽しいんですよ。
グリーンでもペパーミントグリーンやみずみずしいシトラスグリーン、濃いめのアップルグリーン。。。
ブルーもペールトーンの薄いブルー、明るい水色、ラベンダーブルーぶらぶらぶら?
正直こちらも管理するのが難しいほどあるんです?
微妙な色合わせで雰囲気が変わるので、どうぞ店頭で楽しんでってくださいね。
このキューブ、お花が入ってるだけに見えるかもしれませんが、実はしっかり手を加えています。
お教室ではお馴染みですが、ほんのちょっとのコットンを花びらの隙間に入れて形を補正しているんですね?
細かいでしょ(笑)
でもこのひと手間でぐっと綺麗になるんですよ?
細かい作業はまた次のお楽しみにして、今回は色合わせの妙技を楽しんでってください。
明日30日と5月5日
いずれも13時〜15時です。
ミロード2階インフォメーションの隣です。
お時間ある方は是非いらしてくださいね。
お待ちしております。