明日のジェイコム教室はこちらのボックスアレンジです。
こちらは以前ロフトさんのリクエストで制作したものです。
トレーシングペーパーで作ったmerciカードが中に入っているので、カードは照れくさいという方にもオススメです。

メッセージカードって結構大事だと思うんですよね?。
ネットショップでカードのご用命がないと、いいのかな??と思って、何も書いてないカードを1枚入れてしまいます(笑)
直前になって、やっぱりカードあればよかったって思うかもしれないから、念のため。。。
一言って、嬉しいと思うんですよね?。
以前ご注文いただいた方のメッセージに いつも笑顔でいてねって。代筆しながらとても温かい気持ちになりました。

こういう素敵なやりとりを横で垣間見れる幸せ?
私もおまけに笑顔になっております(笑)

インスタ始めました! でもよくわかってない!!
過去に遡ってアップして参ります。よろしくーっね!(・ω<)☆

ポチよろしくお願いします??
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村