今日は秋晴れのいいお天気でしたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
今日は午前中にリースを完成させて、スカイプで打ち合わせ。
打ち合わせ中にもう大人なはずの娘がアトリエに入ってくるや否や
なんで生ハム全部食べちゃったのよ???!と叫ばれて一瞬空気が固まりました。
生活感出ちゃったわ(笑)
すでにオーバーヒート気味だったので今日は自分のメンテナンスデイに。
こちらはご結婚のお祝いリースです。リースは丸?く 心も丸?く 末長く円満にという意味があるとかないとか。。。
多幸感溢れるプリザーブのリース!おすすめです?

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村