今週はリース、アレンジ、フレームアレンジを2点作りました。打ち合わせやらいろいろ重なりまして怒涛の一週間でした。

いつもお世話になっている生協のお姉さんからのご注文で、男性の方向けだったので、ベージュとブルーの組み合わせでカッコよくと思いましたが。。。


送別のお花なら寂しい印象に見えるかも? と思い直しましてちょっと黄色を入れて色のトーンを上げてみました。

反対側にはお写真が入ります。

もう一つはお嬢さん2人のパパさんで、最近赤ちゃんがお生まれになったばかりと伺い、ベビーピンクの色合いで。 あらま、ピンボケ。。。orz

最近フレームのアレンジは人気の様なのでHPにも近々アップしたいと思います。
近いうちに必ず。。。必ず。。。
ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村