ご結婚祝いのボックスアレンジ

 

こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

 

6月も今日で終わり。

明日からはいよいよ7月の始まりですね。

1年がどんどん早くなりますが、どうにもこうにも時間は過ぎるもの。

変わりゆく季節を感じながら、自分を大切に1日1日を過ごしたいと思っています。

皆様はいかがお過ごしですか?

 
先日、日本の伝統芸能を牽引する大企業様より、お祝いのお花をご依頼頂きました。

そう!ジューンブライドです!!

こちらもお裾分けをいただいている気分で楽しく作らせて頂きました。
 

ご用意したアレンジはこちらです。

白とグリーンが瑞々しい爽やかなボックスアレンジ、6月の花嫁様に向けてのご提案です。

 

白とグリーンのボックスアレンジ
6月の花嫁様と

 

白とグリーンのボックスアレンジ
花嫁のご家族様に向けて

 

白とグリーンのボックスアレンジ
心からのお祝いの気持ちを込めて作らせて頂きました。

 

ご結婚祝いのボックスアレンジ
長いボックスアレンジは、場所に合わせて縦にも横にもお楽しみいただけると思います。

 

ご結婚祝いのボックスアレンジ
最後に全体を撮影するのを忘れてしまいました …

 

ご結婚祝いのボックスアレンジ
“Wishing you lots of love and happiness” 言葉を添えて

 

ご結婚祝いのボックスアレンジ
末長くお幸せに。
ありがとうございました。