結構楽しめました♪
子供向け映画なんでしょうけれど、ちょっとシニカルだし、背景にちょこちょこと80年代を感じさせるシーンが、親向けのサービス心が垣間見れて、面白かったですね。ストーリーがいかにも子供向けな正統派ストーリじゃないのも新鮮。
カップルの乗っている車で流れているのがジャーニーWho’s cryng now♪ 決して好きではなかったけれど(笑)懐かしいです。ベストヒットUSA! 宇宙人との交渉シーンで大統領は未知との遭遇弾いてるし、そのキーボードはなんとYAMAHA DX7!あ~懐かしい♪
ここで一気に毛穴が開きました♪
大統領がダメダメに描かれているのも時代なんでしょう。。。>遠い目

こんなにブラックでいいのかなぁ!?そして、子供と笑ってていいのか自分?
お子達が『面白かったね~♪』 と言っている姿はかなり微妙ですが。。。
おっ、おっ、おもしろいですよ♪

スティーブ・ペリー。。。ドラマチック過ぎて無理(泣)