ICCのキッズプログラム君の身体を変換してみよ展に行きました。
このイベント、実は私が楽しみにしていました(笑)
ICCはいつも充実したものばかりで大好きです。なくならなくて本当に良かった。。。
内容は飛んで見てくださいね。
でねでね、ICCの奥にあるオープンスペースに、なんとこの子が!

そう!TENORI-ON!!
お部屋に2台そっと置いてあって、1台に2つヘッドフォンがついてます。
すいてる時ならさわりたい放題です。鼻息荒くなること間違いなしですよ。
目指せ傍若無人です。
ちなみに本体とは別にモニターが2台あって、そちらでも映像と音(こちらもヘッドフォン付)が楽しめます。
今年はサンタさんにこれ頼もーっと。> 一応言ってみる。