こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

毎年、4月には今年の母の日アレンジのご案内をしておりましたが、今年は直前になってしまいました。
HPでは少し前に母の日ページをお披露目しておりますので、是非ご覧くださいね。

ありがたいことに、今年もたくさんご注文いただいております。
例年通り、ひとつひとつ、丁寧に心を込めて♡お作りしておりますよ。
丁寧に作らないとこの仕事の意味がないのでね。
日本中のお母さんたちに元気になっていただかないと♪

昨年に引き続き、自粛期間中の母の日になってしまいましたが、
昨年同様、荷物が集中しないように、今年もオリジナルの母の日カードをご用意してお送りしています。
ですので、遅れてごめんねの対応も… 安心してご注文ください。
 

アレンジにお付けする母の日ありがとうカード
アレンジにお付けする母の日ありがとうカード

 

 

今年も頑張ります!