ポーセリアンフレーム
先日お作りしたアレンジ

 

皆様お元気ですか?
こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

 

お天気も良くて気持ちの良い1日。

ようやく母の日の仕事も事務仕事もひと段落で、今日は久しぶりに静かにまったり
陽の光も浴びて、ご近所さんから手作りケーキも頂いちゃったりして😊
とにかくとても嬉しい朝を過ごしました。

 

コロナもオリンピックもなんだかな〜という感じですね。
今感じている違和感のようなものが紐解かれるのは一体いつなんでしょう。歴史の一証人になった気分ですよ。
 
おもしろき こともなき世を おもしろく
すみなしものは 心なりけり!

 

うがい手洗い
うがい手洗いで乗り越えよう!ヤー!

 

 

5月のお教室@清瀬は残念ながら会場の都合によりお休みになりました。
6月は開催予定で、地元教室は7月を予定しています。
決まり次第こちらでご報告致しますね。
 
楽しい時間を過ごしましょう!お花のオリンピック開催ですよ。