こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。
連休初日の朝、良いお天気に恵まれましたね。皆様いかがお過ごしですか?

 

招き猫のしめ縄飾り
招き猫のしめ縄飾り

 

年末を目前に気合を入れねば!というタイミングで、お客様からとても嬉しいお言葉をいただきました。
 
お正月飾りを初めて作って以来、早いもので今年で8年目になります。
1年を振り返りながら新年に想いを馳せ、皆様にとってより良い1年になるようにと願いを込めながら作っていると、これってマインドセットにとても良いなあと思い、皆さんにも是非体験して頂きたく店頭でのワークショップも開催しておりました。
残念ながら今年は皆様とお会いできる機会がぐっと減ってしまいましたが。。。
 
色々と先が見えない今どう進んで良いのやらと思っていた矢先、Creemaにてお客様から心の底から元気を頂く様な、とても嬉しいレビューを頂戴しました。ご了承いただけましたので、弊社ブログのこちらでご紹介させて頂きたいと思います。
 

お客様からのレビュー

 
迷うことの多い時期に宝物の様な言葉をいただきました。
これまで通り、一つ一つに心を込めて作り続けて参りたいと思います。
手前味噌で恐縮ですが今をFLOWER*FORTUNEのマイルストーンにしようと思いました。
 
お客様や関わってくださる全ての方に感謝を込めてお礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。