こんばんは FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。
今日は東急ハンズ新宿店にクリスマスのリースやアレンジ、またお正月のしめ縄飾りの納品に行ってきました。

早いですね。もうすぐ年末だなんて。。。

招き猫のしめ縄飾り
まねき猫のしめ縄飾り

 

今年は招き猫をオーナメントにしめ縄飾りを作りました。
見ていると心が和む様な、ほっこりさせてくれるものが好きです。
作りながら目が合ってしまうと、なんとも言えない気持ちになります。可愛いー。

招き猫のしめ縄飾り

招き猫のしめ縄飾り

 

プリザーブドフラワー専門店が何故、招き猫のしめ縄飾り?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、こちらプリザーブド加工された植物を使っているんです。本物の植物が入ると、しめ縄も一段と見栄えがする様で…

招き猫のしめ縄飾り

招き猫のしめ縄飾り

 

皆様のご多幸を願って今年も心を込めてお作り致します。
年末まで頑張りますよ〜。
HPCreemaにて販売スタートです。

 

ご興味のある方は是非ご覧になってくださいね。
海外向けに発送のご用意も現在進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。