ミモザワークショップ
ミモザワークショップ

 

こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

先日の東急ハンズワークショップ、おかげさまでたくさんの方にご参加いただきました。
迷ってウェブでの申し込み期限に間に合わなかったという方や、店頭に見にいらしてから参加を決めた方などなど

サプライズ満載で、予想を超えた出会いをいただき心より嬉しく思っております。

ありがとうございました。

 

久しぶりの生花を使ったワークショップ。

生ならではの大変さ、緊張感も久しぶりに味わいましたが…

そんな苦労も軽〜く凌駕する皆様の笑顔と生花のもつパワー!

感動が沢山ありました。

 

皆様のワクワクしたお顔を見てこちらも嬉しく、とても充実したワークショップになった様に思っております。

参加された方からお写真が届いているのでご紹介いたしますね!

 

 

 

 

 

 

 

ミモザのリースワークショップ

 

 

素材の特徴を活かして今回も様々なスタイリングが生まれました。

植物それぞれの個性を活かして考えていくと、ゴールは変わってきます。

その方の目指す方向が伝わってくるので、少しアドバイスをさせていただいて完成に至りますが、
ご覧の通り素晴らしい出来栄えで、作りながらとても楽しそうな様子が伝わってきて

この仕事の喜びを感じる瞬間でした。

 

生花は仕入れから納品から…本当に大変ではありますが

悩みながらも完成へと近づくにつれ皆さんの表情が活きいきとされ、出来上りは本当に感動します。

その様子を見て私も嬉しくなって、またこんな風に喜んでいただきたいと

次へのエネルギーにつながるんですね。感動の連鎖と循環です。

皆さんを横で見ている私が一番楽しいのかもしれませんね。

お写真たくさんありがとうございます。また一緒に作りましょうね。

まだまだ素敵な作品がありましたので、是非お写真送っていただきたいな〜。

参加を迷われてらしゃる方がもしいらっしゃったら、是非思い切ってご参加くださいませ。

やってる私も一人なのでどうぞご安心を。

心よりお待ちしております。