スヌーピーの大好きて手をつないであるくこと

 

こんにちは、FLOWER*FORTUNE (@flowerfortune) です。

 

今日は2月12日。
週末のミモザリース ワークショップの準備で、今日は生花市場から1日が始まりました。

市場の清々しい空気や匂い、今朝も沢山吸い込んできましたよ。

ミモザ2種、ユーカリ2種。そしてサフォラダークスという紫色の細いスターチスを買ってきました。

東急ハンズさんでのワークショップは写真のものより少しグレードアップして仕上がりそうな気がしています。まだ空きがございますので、ご興味ある方は是非ご参加くださいませ。

 

市場ですぐに卸屋さんからガーベラを1輪いただきました。
理由はこれ!

 

フラワーバレンタイン

 

久しぶりに花をもらったけれど、やっぱり嬉しいですね♡

気持ち上がります!

是非バレンタインギフトにお花添えてほしいな〜。

今ならスウィートピーやチューリップもお勧めですよ。

いろんな色合いが出ているので、イメージにあった1輪を贈ってみたらいかがでしょう?

 

FLOWER*FORTUNEもバレンタイン&ホワイトデーに向けてCUBEをたくさん製作中です。

お写真にある本はこちら。

 

スヌーピーの大好きって手をつないであるくこと
チャールズ・M・シュルツ 訳:谷川俊太郎

 

スヌーピーのこの本は、子供より大人の方に読んでいただきたい本です。

ご存知の方も多いでしょうか?

 

幼い頃にそういう光景あったかも?とか、イメージが浮かぶ様な語り口で、

心の奥にある様な、大人になって敢えて言葉にはしない『Love』の可愛らしい定義がたくさん書かれています。

是非、書店で手に取ってみてくださいね。

きっと、ほっこり温かい気分になると思いますので。

 

というわけでバレンタインデーまであと2日。

本命はもちろん、義理チョコ? 友チョコなどなど …  是非楽しんでくださいね!