8月ももう終わり。

季節は駆け足で通り過ぎていくかのようで

今朝は料理屋さんからのDMハガキ、もうおせちの紹介がありました〜

実話ですよ。

早い。早すぎる。。。(笑)

 

さてさて、9月の東急ハンズ新宿店でのワークショップのご案内です。

9月14日(土)はプリザーブドフラワーのアレンジを作ります。

敬老の日の直前ですので、プレゼント向けにご提案させていただきました。

参加費も今回は特別価格でのご提案です。

予約が必要になります  東急ハンズ様のHPからお申し込みいただきます。

 

東急ハンズ9月のワークショップ

プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ

 

そして残念なお知らせなのですが、これをもって、東急ハンズ新宿店でのワークショップは

しばらくお休みになります。売場も年末に向けて模様替えです。

最近コンスタントに開催していただいていたので、なんだかとても寂しいです。

 

というわけで、これを機に自分主催のワークショップを企画しようと思い立ちました。

以前やっていたJ:COMさんでの定期レッスンの生徒さんも、春からハンズのワークショップに

参加してくださるようになり、私の中で止まっていた時計が動き出した様です。

商品としての制作ももちろん頑張りますが、皆さんと楽しくおしゃべりしながら一緒に制作する

時間をこれから作っていきたいと思います。

その日の気分で音楽を選んで 好きなアロマオイルを焚いて

なんだかワクワクしてきました。

9月23日秋分の日、クリスタルアートリウムのワークショップから始めようと思います。

しばし日常から離れて楽しいお制作の時間 、 体験しにいらしてくださいね。

どうぞ宜しくお願い致します。