昨今のアーティフィシャルフラワーのクォリティーは、目を見張る成長ぶりです。

その美しいアーティフィシャルの桜を使ってアレンジをたくさん作りました。

海外の方々が、きっと今興味津々であろう日本文化。

花を通して表現してみました。

 

桜のアーティフィシャルフラワーによるアレンジメントです。

鉄のフレームに収めた桜の木

桜の和モダンスタイル

桜を使った枡のアレンジメント

桜のガーランドキット

今回初めて全てアーティフィシャルのご提案をさせていただきましたが、とても可能性を感じています。

プリザーブにはケースに入れるという点でデザインに限りがありますが

こちらはそういった制約がない分、自由に作ることができてケースも必要ない!

これから桜以外でもいろんなご提案ができると思いますので、時間の許す限り模索していきたいと思っております。

1月から展開させていただいております東急ハンズ新宿店での販売は3月21日までです。

銀座ロフト、池袋ロフトでも一部取り扱い頂いておりますのでぜひ店頭でご覧ください。

ネットではこちら