来週の日曜日、13時から池袋ロフトさん12階文具売場にて、花かんむりワークショップやりまーす。
これからの夏に向けてTシャツにさらりとつけられるナチュラルテイストの花かんむり&コサージュを作ります。
市販の物にはないナチュラル感を目指して、サマソニ、ロキノン、フジロックなどなど大自然の中でもいけちゃう花かんむりです(笑)
フェスはもちろん、ウェディングやお子様用(七五三のドレススタイル)にもおすすめです。
鳥の羽とか革ひももご用意してますので、ワイルドな感じにも作れます!
浴衣の髪飾りやかごバックにも使えますよ?
前回のワークショップはたくさんの方にご参加頂き、整理券が出るほどの盛況ぶりでした。
今回は第三弾、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!