最近昔作ったHPのデータを掘り起こし、まぁよくやってたなぁとその頃を思い出しておりました。当時ソフトを買って、付いているマニュアルを読みながら建設的に作業すればどうにかなるんだろうと淡い期待を胸に描いていたけれど、今思えば、よく漫画にあるような博士が実験に失敗して大爆発、煙の中髪の毛逆立ちゃったようなそんな日々の繰り返しだったように思います(笑)
今友人が、正にこんな感じで作業中。電話で話しながら、エネルギーの交換をしているようで、制作により気合入ります。刺激的だわ~!なにか自分の中からベクトルが向いてる時って大変だけど楽しいね♪ ぬぅお~~~って鼓舞される感じってあと何回味わえるのかな>あっおばちゃん発言出ちゃいました。