昨日も楽しいお教室でした。今回花器の中にサンゴ砂やヒトデや貝殻を入れて、更に樹脂を使ってお水が入っている様に固めたんですけれど、量が多かったのか午前の部ではなかなか固まらず、とろんとした状態でお持ち帰りされたのでちょっと心配なんですが。。。大丈夫だったかなぁ?
固まるまでの時間、ずーっと話をしている私を見て息継ぎ大丈夫か友人は心配だったらしいけど、大丈夫だよー(笑) お花っていいよね♪ を語りつくしました(笑) 先日プレゼンしたお花を皆さんに見てもらって、たくさんご意見を頂き嬉しいひと時でした。やっぱりひたすら作っていると皆さんにいろいろ評価頂くのが嬉しいのよね~。いっぱい褒められちゃったし↑ また作ろってやる気漲っちゃうわ~ いつも本当にありがとうございます。
こちらは午後の参加者の方の作品ね。
次回またお会いできるのを楽しみにしております♪
Yさん、私のお教室は逃げませんのでどうぞゆーっくり療養してくださいね。hughug