クリスマス教室無事終了しました。昨日までのご注文を無事作り終えて、ようやくホッとしております。11月の半ばから、ず~っと走り続けて、教室ではスロウに見せていても、伴う準備やありがたいご注文やら、合間に入る子どもたちの行事に忘年会までも。。。
バタバタバタバタ月間でした>季節労働者デス(笑)

↑は出張教室の際に、ご馳走になったスペシャル写真ジャ~ン!酵母菌から手作りのパンとシュトーレン♪ 愛情たっぷりで五臓六腑に染み渡りました。あったかいパンや愛情のこもったケーキ、そして時には音楽だったり、家族の笑顔だったりと、もぐもぐもぐもぐ栄養にしながら、続かない集中力をなんとか保ち続けることができました。すっかり悦ブログではございますが、皆さん本当にありがとうございました。楽しいクリスマスを、いいお年をお迎えくださいね。
そんなバタバタの中、すべりこみセーフでPlaying The Piano 2009の抽選メールを出し当選メールが♪ 先行予約ではずれってあるのかなぁ?と思うと微妙だけど、当選メールはラッキーな感じがして嬉しいな♪
それでは、携帯の写真で恐縮ですが皆さんが作ったお花や自作のアレンジをちょっとご紹介します。御写真たまたまなかった人はごめんなさい。そのへんのつめが甘いのですよ。 よかったらご自宅で飾った写真を送ってくださいねー! 見たいみたい~♪

玲子さん&みぽこ いつも助けてくれてありがとー☆