秋をゆっくりと楽しんでいたいのに、もう今日は肌寒いくらいの朝。

金木犀の香りももうすぐそこの様ですね。

最近ボックスフラワーを2つ作ったのでご紹介致します。

新宿から大塚へ移転された漢方調剤薬局の氣生様へのお祝いのお花です。

ブランドカラーのオレンジをメーンに、イエロー、グリーン、ブラウン、バイオレットのカラーで

薬材としても使われるシナモンやアニスターも入れてアレンジしてみました。

ブラウンとグリーンのバイカラーのあじさいはフランス製のもので、色も質感も極上の仕上がりです。

やっぱり素材は大事。バイカラーのものが入ると、全体を調和させるいい潤滑油になってくれる様です。

 

 

 

 

帰りにたくさんの種類の中から自分にあった漢方茶を選んでもらいました。

Kioさんの漢方茶はとても口当たりがよくて美味しかったです。おすすめですよ〜