もう梅雨なんですね。早い、早すぎる。。。

そこへ台風だなんてどうかしてますね!

先日青梅をいただいて、梅酒をつくりました。

梅仕事は梅の香りとその産毛!に癒され、丁寧な暮らしぶり感もあってちょっと自分上がっております。(笑)

ぜひこの時期おすすめです。

話変わりますが、ゴールデンウィークの真夏のようなお天気の中、初めて東急ハンズさんでワークショップを開催させて頂きました。

嬉しいことにご好評いただきまして、2度目のワークショップを今月も開催致します。

今週末はあいにくのお天気みたいですね。

雨の日こそおすすめかもしれません。お待ちしておりま〜す!

 

 

 

CUBEワークショップ

ガラスの器に、お好きなバラを開花させてつくるプチアレンジです。

お色はブルー系以外にもたくさんご用意しております。他のお花もご用意しますので好きなお花で組み合わせも楽しいと思います。

6月9日、10日 東急ハンズ新宿店  11時〜18時 (なんと明日明後日です。急ですね!)

6月24日 ロフト小田原店

 

 

 

ハーバリウム ワークショップ

6月30日、7月1日 東急ハンズ新宿店 biophilia ウィスキーボトルを使った渋めのハーバリウムを作ります。

なかなか店頭では見ないデザインかと思います。

ぜひ足をお運びくださいね。

楽しいですよ〜!