今日もハーバリウムを制作中です。

お花をガラスに閉じ込めているかの様で、作りたてのハーバリウムは本当に綺麗です。
これから新宿ミロードロフトさんにお届けです。
 
ミロードロフトの店長会議の際に
FLOWER*FORTUNEのハーバリウムをご紹介してくださったそうです。
そんなお話がありがたくて、気合い入れて作らねば!と気が抜けません。
 
大きいサイズのハーバリウムには、
By your side
Smile
Congratulations!
小さいサイズは
Merci
Smile
と、気持ちあげあげ↑なメッセージを付けて販売しています。
 
勇気づけたい友人へ、応援したい誰かに思いを乗せられる様に考えました。
私も元気が出ない時にSmileのタグ越しのお花を見ると、いかんいかん!といい風が入る様に思います。
 
お盆休みもそろそろ終盤。
ご先祖様にお礼を言ったら、がっつりエンジンかけちゃってくださいまし!