OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週末はお世話になっているジャーナルスタンダードファニチャーさんの新業態
「etc. JOURNAL STANDARD」のレセプションパーティにご招待頂きまして、行って参りました。上の写真はお土産で頂いたお買い物バッグとパンケーキミックス、そして自分へのご褒美?ハンドクリーム!
初めてお会いした時から2年。この思いを文章にするの難しいです。ジャーナルスタンダードさんについて私が説明するのもおこがましい気がするし(笑)
福岡に納品していたリースがレセプションの晴れがましい雰囲気の中、いい感じにスタイリングされていて、ビール片手に嬉しすぎてうっかり泣きそうになっちゃいました。泣いたり笑ったり本当忙しいわ?(笑)
ジャーナルスタンダードファニチャーさんとの出会いはおそらく私のお花ライフのマイルストーンです。先方の求めてるイメージに近づけられたことが何より嬉しかったです。
自分のリースが飾ってあるのを見ていたら、やっと指先届くかなって思えるところに手のひらで触れるようになった様な、そんな気持ちになりました。
このパーティに向かうまでの道のり、今までにお世話になった方の顔がたくさん浮かんできて、本当に今迄いろんな方に助けてもらって、励まして頂いて、ここまでこれた気がします。
言葉でこの気持ちを表現するのはやっぱり私には難しいので、またお花で頑張りたいと思います。
一つ一つのお仕事を丁寧に、大切にしていければと思います。
いつもありがとう!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
FLOWER*FORTUNE
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村