小雨降る吉祥寺、松葉杖を母のステッキに持ち替えて行って参りましたー
雨の日のインテリアショップって素敵ですね♪
居心地がよくて、ずっとそこにいたくなっちゃいます。
私のしゃべりはいつも以上にぐだぐだでしたけれど、とーーーっても!楽しかったです☆
BGMはJazz。音楽と座り心地のいい椅子に腰掛けながらのレッスンは、とろーんとその場に溶けてしまうくらい、気持ちのよいひとときでした。
参加された皆さん、ジャーナルスタンダードファニチャーの皆さん、本当にありがとうございました。
地元教室からいらして下さった方もありがとね?
ポップも制作してくださって、ありがとうございました m(__)m
とても幸せな、いい記念の日になりました♪