今日は初めてのシェルシェ・ドウ・スールM さんでのお教室でした。
有難いことにジェイコムさんが取材に来て下さり、初回の緊張に加えカメラ、インタビューと、たっぷり重責感を味わいまして。。。
しゃべりはダメダメだったもののいつも板橋のお教室に来て下さる方のお顔もあり、今はありがたい気持ちで思い返しております。

カメラマンさんの質問が結構ディープな内容で、この仕事に対する自分の想いとか、向き合い方を否応なく再確認させていただきました(笑)最近そういうことが多いので、次のステップに向かう前の脳トレなのかな?覚悟の練習??

相変わらずのお子様脳で、周りの方に迷惑かける事も多いのですが、ご縁のある方を大切に繋がっていければ幸いです。

きっとアシスタントの玲子さんは私がテンパっているのを感じとってくれていると思うけど、周りの人にそう思われないのは何故かしら? ブルーリボン賞おめでとう?(笑)

今日は早く寝てまた明日制作にかかります。

このような機会をいただき心よりお礼申し上げます。
参加された皆様もありがとうございました。

また是非いらしてくださいね~ 楽しゅうございましたヽ(^o^)丿