明日はジェイコム板橋局でのお教室です。
2009年の8月から毎月開催していたお教室は、チラシをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、オフィシャルでは今回で最後となります。
しかしながら、ありがたいことに板橋局のご厚意で今後も継続できることになりました。チラシの様な告知はされませんが、今後もやっていきますので、メールでのご連絡を希望されていた方には案内をお送り致します。新たに参加ご希望の方も是非お気軽にお問い合わせください。
終了決定の連絡を頂いた時は、残念な気持ちでいっぱいでしたが、翌日のお教室では生徒さんから新しい場所の提案がポンポンと出てきてとても励まされましたー。局長からも快く場所提供のお話を頂きまして、1日で気持ちの上がり下がりが激しい日になりました(笑)
参加される皆さんが世代を超えて、楽しく時間を共有されているのは、横で見ていてなんとも言えない幸福感に包まれます。
ジェイコムさんでのお教室は、年齢層が幅広く、いろんな方が一緒に制作されるので感じ方も様々で、私にとっても学びの場でした。
生徒さんの笑顔ややる気に触発され、アレンジの提案もどんどん上を目指せた様な気がします。
心からお礼申し上げます。
FLOWER*FORTUNEのお教室は2月も3月もこれからも続きます♪
ジェイコム板橋局さんでも地元お教室もアトリエでも。。。
ず~っとやりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
明日はこちらを作ります。
今回はこの色合いがテーマです。 テレビのCMみたいに発色の綺麗さをイメージして作りました。
何度も言いますが女子はハートが好き。でもそれだけじゃつまらないでしょ(笑)
明日の参加人数がいっぱいになってしまい、なんと来週4日も開催出来る事になりました。
日程に都合つかなかった方でもご興味ありましたら、4日のAM・PMジェイコム板橋局
13日は地元お教室で開催予定です。13日は社会教育会館で10時からになります←ここダブルミーニング(笑)
材料の都合もありますので参加申し込みはお早めに頂けると助かります。
というわけで、2014年も楽しいお教室、継続できそうです~☆