先日髪を切りに七里ヶ浜のビュートリアムまで行って来ました。こちらの川畑タケルさん、むか~し生花のお仕事をしていた頃からの友人なんです。彼の結婚式のお花、せっかく頼んでくれたのに、当時身体を壊していて仕事できなくて泣く泣くお断りしたんだけど、その後の彼の妹さんの結婚式は私がブーケとかやらせてもらったんですよ。>ここちょっと自慢。

カットしてもらいながら話をして、気がついたら川畑さんたっくさん洋書を持ってきて、これ見ろ!あれやれ!こんな感じわかる???

後半はほとんど怒られたみたいだったけどとてもありがたかったです。

 

川畑さんのカットはご利益カットと言われています。気持ちがあがること間違い無いですよ。

もっともっと大きな気持ちで、新しい今を楽しもうと思います。そうじゃなきゃダメなんだ!
今年も池袋ロフト12階(文具売り場)にて4月15日からです。

皆さん宜しくお願い致しますm(__)m