今、『ナチュラル+ちょっとのインパクト』 の新作を試作中です。
それに伴うMessage的なものを今集めていて、友人知人ネットワークを駆使してお知恵を拝借しております。ありがとうとか、大好き~とか、お元気で!とか、元気出して~? とか、優しくて心が温かくなるようなちょっとした一言をさらりと、欲を言えば粋な感じでお花に添えたいんです。

昨日は兄からメールが届きました。内容はコレ。

By your side
Congratulations
Kiss of life     …とりあえず。

あらフィフ男子の技術やさんで、結構真面目風なんだけど、カワイイでしょ?
忙しいだろうに考えてくれてありがと? 使わせてもらうね!
でもお兄ちゃん、そのうち2つはSADEだね…(笑)

というわけで、最近大きなLOVEにまつわる世界観で、言葉を探したり、新作を模索しているのでよく大好き大好き言うてますが、別に春だから?とかのご心配はご無用、私至って通常モードでございます。

でもこういう言葉を探すだけでちょっと幸せ気分になるみたい?
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪ 大好きー